DAN×2@比律賓 vol.2/絵日記系

2年間のフィリピン生活を綴ったとデス・・・
<< またまた同じ繰り返しとデス・・・ | main | 温かい目で見て欲しいとデス・・・ >>


| - | | - | -
続きが気になるとデス・・・
DEATH NOTEを初めて読んだとデス。
分かる人にしかわからないネタでごめん。(^^;

昨夜中、ドンちゃんに教えてもらったサイト*で
一気に7巻分読んだら朝の4時。Σ( ̄口 ̄|||)!!(爆)

それでも、今日は?チャンと活動したとデス。(当たり前やって?)

で、オイラ、目がすっかり“L”みたい(; ̄Д ̄)(爆)(漫画ネタ)


↓なかなか、次の日のことを考えて行動できる大人になれないオイラに一喝(ワンクリック)を!(TωT)
Blog Rankingに登録中です☆ご協力お願いしますー´ω`)ノ最近ランクダウン気味・・・(;´д` )ショボン

*PCリンク:まんが・コミックの464.jp/
    マンガがネットで読めるサイト。凄いよ、コレ。
    久々、海外にいながらもマンガ喫茶にいる気分♪
    近い将来、有料サービスになるみたい。今なら無料。急げ〜!



| 【目】〜電影 | 21:41 | comments(4) | trackbacks(0)
| - | 21:41 | - | -
コメント
おぉ〜。フィリピンで「デスノート」!
先日本屋で新刊だと思って買ったら、すでに読んだ巻だった。
「やっぱ、人間って面白え」って感じDEATH
| タケちゃん | 2005/11/22 1:47 PM |
>フィリピンで「デスノート」

ははは。なんだか変な感じです。
典型的?フィリピン人がデスノートもったら、
何も考えず、感情のままに使ってしまいそう・・・
妬みとかだけで・・・
こわっ。

>新刊

読みたい〜

帰国後直?漫喫決定☆(爆
| DAN | 2005/11/23 10:16 AM |
ここからリンクで漫画を読み漁り。。。
寝不足だよ、あたいも。

なつかしの少女マンガを読み終えたら、DEATHNOTEも読んじゃおっかな。
| あつ。 | 2005/11/25 5:24 AM |
>あつ。ちゃん

ふふ、寝不足同盟☆だ〜

>なつかしの少女まんが

何読んでるの〜???

いやーしかし、漫画はかなりはまるよね。

実は、デスノートのあと
ドラゴンヘッド読了。

だから、荷造り進まないんだよって?!

(∩@Д@)アーアーきこえなーい

自業自得。はい。
| DAN | 2005/11/25 6:03 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dandan-atph-2.jugem.jp/trackback/104
トラックバック

【Philippines Time】
【Your place Time】
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
最近の絵日記
CATEGORIES
ABOUT
MENU







【RECENT COMMENT】
  • こんなテストは初めてだったとデス・・・
    DAN (02/18)
  • こんなテストは初めてだったとデス・・・
    ゆら (02/18)
  • こんなテストは初めてだったとデス・・・
    みどり (02/17)
  • こんなテストは初めてだったとデス・・・
    Proust (02/17)
  • こんなテストは初めてだったとデス・・・
    あや (02/17)
  • こんなテストは初めてだったとデス・・・
    みやまい (02/17)
  • こんなテストは初めてだったとデス・・・
    yumi (02/17)
  • 本気とデス・・・
    DAN (02/17)
  • 息苦しかったとデス・・・
    DAN (02/17)
  • こんなテストは初めてだったとデス・・・
    DAN (02/17)



【RECENT TRACKBACK】





人気blogランキングへ